>  2007/07/27 (金) 00:24:16        [qwerty]
> > おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな
> 作ってやるよ(´ー`)何食いたい?

いいよ(;´Д`)からあげ弁当買ってくるよ

参考:2007/07/27(金)00時23分48秒