>  2007/07/27 (金) 00:24:22        [qwerty]
> > どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
> すぐ汚れるからな

勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時23分45秒