>  2007/07/27 (金) 00:24:57        [qwerty]
> > 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
> それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー

名雪に見えた

参考:2007/07/27(金)00時23分51秒