>
2007/07/27 (金) 00:24:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ > それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー 名雪に見えた
参考:2007/07/27(金)00時23分51秒