> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`) > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png 深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの? 参考:2007/07/27(金)00時24分04秒