>  投稿者:獣  2007/07/27 (金) 00:24:59        [qwerty]
> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png

いいぞ

参考:2007/07/27(金)00時24分04秒