>  2007/07/27 (金) 00:25:00        [qwerty]
> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> 自民4
> 公明2
> 民主2
> その他2
> だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った

自公6じゃねーか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時24分15秒