> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ > 自民4 > 公明2 > 民主2 > その他2 > だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った 自公6じゃねーか(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時24分15秒