>  2007/07/27 (金) 00:26:01        [qwerty]
> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)

まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの

参考:2007/07/27(金)00時24分22秒