> > すぐ汚れるからな > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`) まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの 参考:2007/07/27(金)00時24分22秒