>  2007/07/27 (金) 00:26:34        [qwerty]
> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)

安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時24分22秒