> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`) > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ 参考:2007/07/27(金)00時24分04秒