>  2007/07/27 (金) 00:26:38        [qwerty]
> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png

アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ

参考:2007/07/27(金)00時24分04秒