> > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど > > 悲しいことにタルタルなんだ > 貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い > でもちょっとだけ好き えー(;´Д`)むしろ喜んで近寄っていくよ 参考:2007/07/27(金)00時21分32秒