>獣  2007/07/27 (金) 00:26:41        [qwerty]
> > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> > 悲しいことにタルタルなんだ
> 貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い
> でもちょっとだけ好き

えー(;´Д`)むしろ喜んで近寄っていくよ

参考:2007/07/27(金)00時21分32秒