>  2007/07/27 (金) 00:27:11        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
> アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ

アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時26分38秒