> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png > アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時26分38秒