> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`) > まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの ブラとパンツが違うと結構萎えるよな(;´Д`)派手なブラに地味なパンツとか 参考:2007/07/27(金)00時26分01秒