>  2007/07/27 (金) 00:27:13        [qwerty]
> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの

ブラとパンツが違うと結構萎えるよな(;´Д`)派手なブラに地味なパンツとか

参考:2007/07/27(金)00時26分01秒