> > 深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの? > 大河さん(;´Д`) 藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね 参考:2007/07/27(金)00時26分47秒