>  2007/07/27 (金) 00:27:38        [qwerty]
> > 深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの?
> 大河さん(;´Д`)

藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね

参考:2007/07/27(金)00時26分47秒