> > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど > > 悲しいことにタルタルなんだ > 貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い > でもちょっとだけ好き 獣もヘイスト使えるようになったの?(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時21分32秒