>  2007/07/27 (金) 00:27:48        [qwerty]
> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)

そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時26分34秒