>からくり
2007/07/27 (金) 00:28:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あいつ獣の癖に偉そうに・・・ > (;´Д`)いいなー なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
参考:2007/07/27(金)00時26分46秒