>からくり  2007/07/27 (金) 00:28:08        [qwerty]
> > あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> (;´Д`)いいなー

なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),

参考:2007/07/27(金)00時26分46秒