> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ > 自民4 > 公明2 > 民主2 > その他2 > だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った 民主の声は反映しなくていいよと思ったが 大体の見通しで共産党は議席獲得もウヤバいとか 言われて絶望した 参考:2007/07/27(金)00時24分15秒