>  2007/07/27 (金) 00:28:16        [qwerty]
> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> 自民4
> 公明2
> 民主2
> その他2
> だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った

民主の声は反映しなくていいよと思ったが
大体の見通しで共産党は議席獲得もウヤバいとか
言われて絶望した

参考:2007/07/27(金)00時24分15秒