> > まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの > ブラとパンツが違うと結構萎えるよな(;´Д`)派手なブラに地味なパンツとか ああ(;´Д`)あれは萎える むしろ怒りを覚えるよ 参考:2007/07/27(金)00時27分13秒