>  2007/07/27 (金) 00:28:42        [qwerty]
> > まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの
> ブラとパンツが違うと結構萎えるよな(;´Д`)派手なブラに地味なパンツとか

ああ(;´Д`)あれは萎える
むしろ怒りを覚えるよ

参考:2007/07/27(金)00時27分13秒