>  2007/07/27 (金) 00:29:02        [qwerty]
> > 自民4
> > 公明2
> > 民主2
> > その他2
> > だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った
> 自公6じゃねーか(;´Д`)

では殿,孔明が裏切ればいかがなさりますか

参考:2007/07/27(金)00時25分00秒