>  2007/07/27 (金) 00:29:35        [qwerty]
> それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
> 早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとはみでちゃった(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001793.jpg

参考:2007/07/27(金)00時28分39秒