>  2007/07/27 (金) 00:29:41        [qwerty]
> > (;´Д`)いいなー
> なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),

マトンかわいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時28分08秒