>
2007/07/27 (金) 00:29:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)いいなー > なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`), マトンかわいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時28分08秒