>  2007/07/27 (金) 00:29:43        [qwerty]
> > アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ
> アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)

させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ

参考:2007/07/27(金)00時27分11秒