>  2007/07/27 (金) 00:30:02        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)

タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ

参考:2007/07/27(金)00時28分35秒