> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`) タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`) 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ 参考:2007/07/27(金)00時28分35秒