>  2007/07/27 (金) 00:30:43        [qwerty]
> > 大河さん(;´Д`)
> 藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね

意外に弄りにくいのかなあ(;´Д`)普通のイラスト描いてもしょうがないし

参考:2007/07/27(金)00時27分38秒