> > 大河さん(;´Д`) > 藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね 意外に弄りにくいのかなあ(;´Д`)普通のイラスト描いてもしょうがないし 参考:2007/07/27(金)00時27分38秒