> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`) 真剣に国産戦闘機つくれば ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに 参考:2007/07/27(金)00時28分35秒