>  2007/07/27 (金) 00:31:03        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)

真剣に国産戦闘機つくれば
ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに

参考:2007/07/27(金)00時28分35秒