>  2007/07/27 (金) 00:31:13        [qwerty]
> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)

彼女が風呂上りにノーブラでやってくるのは勘弁して欲しい(;´Д`)脱がす楽しみがない

参考:2007/07/27(金)00時29分22秒