>  投稿者:からくり 2007/07/27 (金) 00:31:22        [qwerty]
> > なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
> 獣はマゾでもなんでもないよ(;´Д`)金策用ソロジョブだし

獣はメリポも一人でできて羨ましい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時29分18秒