> > なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`), > 獣はマゾでもなんでもないよ(;´Д`)金策用ソロジョブだし 獣はメリポも一人でできて羨ましい(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時29分18秒