>  2007/07/27 (金) 00:31:33        [qwerty]
> バッカーノはあれか(;´Д`)L/Rとかそれ系かしら

(;´Д`)
おにゃのこはなんか可愛いな

参考:2007/07/27(金)00時30分48秒