> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`) とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ 参考:2007/07/27(金)00時28分35秒