>  2007/07/27 (金) 00:31:39        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)

とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ

参考:2007/07/27(金)00時28分35秒