>  2007/07/27 (金) 00:31:47        [qwerty]
> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)

ロシアから調達することってありえるの?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時31分10秒