>  2007/07/27 (金) 00:32:17        [qwerty]
> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)

ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな

参考:2007/07/27(金)00時31分10秒