> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`) > > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`) ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな 参考:2007/07/27(金)00時31分10秒