>  2007/07/27 (金) 00:33:04        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> 真剣に国産戦闘機つくれば
> ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに

しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか

参考:2007/07/27(金)00時31分03秒