> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html > > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`) > 真剣に国産戦闘機つくれば > ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか 参考:2007/07/27(金)00時31分03秒