> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html > > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`) > とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ むしろ、いざとなればF-15E導入すりゃいいので F-22を強気で待てるんじゃないの 参考:2007/07/27(金)00時31分39秒