>  2007/07/27 (金) 00:33:15        [qwerty]
> それでこれは冴えない主人公がモテモテハーレム状態になるアニメであってる?(;´Д`)

ガイリッチーみたいなよく出来たドタバタ物だって聞いた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時32分21秒