>  2007/07/27 (金) 00:33:32        [qwerty]
> > 真剣に国産戦闘機つくれば
> > ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに
> しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか

かくみさいるだよな

参考:2007/07/27(金)00時33分04秒