> > 真剣に国産戦闘機つくれば > > ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに > しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか かくみさいるだよな 参考:2007/07/27(金)00時33分04秒