>
2007/07/27 (金) 00:34:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 門脇舞の最高の演技はフタコイ オルタナティブの双樹役だと思う(;´Д`) フタ…コイ…?(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時32分31秒