>  2007/07/27 (金) 00:34:05        [qwerty]
> 門脇舞の最高の演技はフタコイ オルタナティブの双樹役だと思う(;´Д`)

フタ…コイ…?(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時32分31秒