>  2007/07/27 (金) 00:34:12        [qwerty]
> > しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
> かくみさいるだよな

超時空戦闘機とかつくれよ
オプションとか作り出すことが出来る戦闘機とか最強じゃね

参考:2007/07/27(金)00時33分32秒