>  2007/07/27 (金) 00:34:30        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ

ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
TOTOの排便処理機能にあと何がある

参考:2007/07/27(金)00時30分02秒