> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html > > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`) > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`) > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に TOTOの排便処理機能にあと何がある 参考:2007/07/27(金)00時30分02秒