>
2007/07/27 (金) 00:34:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`) > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな いっそロシアンと手を組んじまおうか
参考:2007/07/27(金)00時32分17秒