>  2007/07/27 (金) 00:34:43        [qwerty]
> > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
> ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな

いっそロシアンと手を組んじまおうか

参考:2007/07/27(金)00時32分17秒