>  2007/07/27 (金) 00:35:36        [qwerty]
> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
> TOTOの排便処理機能にあと何がある

亀の子たわしとハクキンカイロも

参考:2007/07/27(金)00時34分30秒