>  投稿者:白  2007/07/27 (金) 00:36:14        [qwerty]
> > 呼ばれた気がする
> ⌒|  暗 俺漏れも
>   |ノ( )>
>   | / >

あんこく使わないで!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時34分46秒