>
2007/07/27 (金) 00:37:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 若本さんはこういう喋りしか売れないのかしら(;´Д`) ビバップのビシャスももう遠い話か(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時36分36秒