>  2007/07/27 (金) 00:38:23        [qwerty]
> > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
> ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな

エンジンが微妙だけどなあ

参考:2007/07/27(金)00時32分17秒