> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`) 同じ95,000円出すなら MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が 幸せになれたんじゃなかろうか 参考:2007/07/27(金)00時36分58秒