>  2007/07/27 (金) 00:38:48        [qwerty]
> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)

同じ95,000円出すなら
MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
幸せになれたんじゃなかろうか

参考:2007/07/27(金)00時36分58秒