> > ⌒| 暗 俺漏れも > > |ノ( )> > > | / > > あんこく使わないで!(;´Д`) 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時36分14秒