>白  2007/07/27 (金) 00:39:15        [qwerty]
> > ⌒|  暗 俺漏れも
> >   |ノ( )>
> >   | / >
> あんこく使わないで!(;´Д`)

一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時36分14秒