>  2007/07/27 (金) 00:39:18        [qwerty]
> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
> もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ

山本なんちゃらが儲けたとかいってのせといてこれだ(;´Д`)株のときと同じだな

参考:2007/07/27(金)00時38分25秒