> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`) > もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ 山本なんちゃらが儲けたとかいってのせといてこれだ(;´Д`)株のときと同じだな 参考:2007/07/27(金)00時38分25秒