> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`) > もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ で為替王あたりに「どうしたらいいんでしょう?」とかメールを送るのな 参考:2007/07/27(金)00時38分25秒