>  2007/07/27 (金) 00:39:32        [qwerty]
> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
> もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ

で為替王あたりに「どうしたらいいんでしょう?」とかメールを送るのな

参考:2007/07/27(金)00時38分25秒