> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな > エンジンが微妙だけどなあ 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが 参考:2007/07/27(金)00時38分23秒