>  2007/07/27 (金) 00:39:41        [qwerty]
> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> エンジンが微妙だけどなあ

性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが

参考:2007/07/27(金)00時38分23秒