>  2007/07/27 (金) 00:40:00        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 同じ95,000円出すなら
> MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> 幸せになれたんじゃなかろうか

MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
あれなんか不安定らしいな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時38分48秒