>  2007/07/27 (金) 00:40:05        [qwerty]
> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)

地デジ録画できた?(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時36分58秒