>
2007/07/27 (金) 00:40:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`) 地デジ録画できた?(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時36分58秒